ブラックアウトステッカー for Mac を買ってみた

自分プログラミングをするときタイピングがすごく遅くなるので これを練習目的で買ってみました。

f:id:jesus9387:20170408111210j:plain

また、私が尊敬する「増井雄一郎さん」(@masuidrive)も使用していて、 真似しました。笑

手触り

とても良いです!!!! 滑らかで、これを貼ったからといってキーボードが打ちにくくなるということはありません!

また、Macのキーボードも保護することもできますので一石二鳥ですね。

f:id:jesus9387:20170408111256j:plain

なにより、かっこいい

はい、かっこいいです。 Macbookを購入するときに無刻印にするオプションとかあればいいな〜と思います。

f:id:jesus9387:20170408111339j:plain

タイピングに関して

正直まだ慣れません、、、、、 タイピングって無刻印にしただけでこんなに難しくなるのだと感じます。

ブラインドタッチができると思っていても、無意識のうちにキーボードをみているんですかね、、

f:id:jesus9387:20170408111425j:plain

商品について

商品はアマゾンで買うことができます。 私は、Macbook air 13inch を使用していますが、 USキーボード用や、Macbook、新型MacbookProなどのバタフライキーボード(キーボードが薄いやつ)に対応しているものもあるようです。

↓私が購入したもの

↓US配列

↓バタフライキーボード用

もろもろ

私のTwitterGithubも宜しくお願いします。

Twitter https://twitter.com/SuperPerson0807

Github https://github.com/yshogo